あんまりマジになるなよ♪

仮想通貨で自由人になるブログ。みんなのGood Luckを願うブログでもあります。

仮想通貨、何持ってる?わたくしは・・

こんにちは!

 

上げ基調が続く今回の相場、皆さん含み益が出てるような気配ですね。

 

わたくしはというと、含み益にはまだ遠いです。

 

さて、みなさん、どんな銘柄を保有してますか?

 

わたくしはですね、

 

BTC/ビットコイン

BCH/ビットコインキャッシュ

XRPリップル

 

です。

 

他にはホールドしたままの草コインとかはありますが、

現時点ではゼロ円扱いでいいかなという感じです。

 

ビットコインが$9,200辺りになってから結構経ちますが、

そろそろ上か下に動いてもよさそうですよね。

 

みなさんの予測はどっちですか?

 

わたくしは上かなーと思ってますのでこのままホールドです。

そもそも資産総額が現時点の5倍くらいにならないとプラスにならないので、

どっちにせよ売らないんですけどもね。

 

それじゃみなさん、冬ももう少しですから、

健康第一でのんびりいきましょ