あんまりマジになるなよ♪

仮想通貨で自由人になるブログ。みんなのGood Luckを願うブログでもあります。

一種の仮想通貨で勝負することをロンギヌスの槍とかユニコーンちゃんとか呼びます(呼びません)

引っ越したりしてまして日があいてしまいました~

お元気ですか?
こちらは元気です♪

最近は平坦な相場でしたがビットコインは順調な上げを見せてますね。

自分が参入した5月からの振り返りとしては
ビットコイン買ってほったらかしておけば順調に増えてた!」

・・・です。w

なんとも単純な結果ですね~

とはいえ5月当時そんなに稼いでなかった方も億達成したり(3億とか。。すごいんだなー)、10万を100万にしたりとすごい
ひとたちがたくさん!

 

えー

自分はといいますとーー

80万入れて
引越し用に15万円引き出して
65万の原資が


現在17万円です。w

超絶技巧でヘタ!
ですねー

あんまり売り買いしないようにコインチェックに入れてます。
全額。
以前は他の取引所で売り買いしてて多少は増えたんですが、売り買いに時間使いたくなくてですね。
XRPにしてCC(コインチェック)に全額送ったんですね。

そうそう、XRPの送金は早いですよ。
取引所間の送金は自分はXRPにしてからやるようにしています。

送金後、なかなか着金しないとGOXしたんじゃないかと非常に不安になるんですよね。
(GOX:送金ミスなどで失うこと。マウントゴックスの事件に由来。)

なのでその不安解消費としてXRPへの買い替えを多少費用がかかってもします。

さて、いまどうしてるかというと、全額ビットコインキャッシュ=BCH一本に束ねています。

投資額が少ないんで分散投資で安全にとかいってられないんですよね。


このように一本で勝負することをロンギヌスの槍とかユニコーンちゃんとか呼びますね!(呼びません)

Segwit2xが不発というまさかの結末でしたが(強行しようとしてる人がまだいるようですねw中止か延期かまだよくわからないですね)、BCHはなんだか個人的にはお安い感じがするんですよね。(個人的にはですよ。w)

最近のBCHを主に購入している通貨は韓国ウォンだそうです。
海外勢の評価如何によってはどーなんでしょうというところですね!

自分は特にプッシュしたい通貨があるわけではなく、買っていた仮想通貨がほえーーと上がって、脱労働者したいだけです。

なにしろ機能が優れたものが社会的に生き残るわけではないですからね。
機能が優れたものが社会的に優位になっていくようであれば、新しい世の中になるでしょうね!
そういった意味では優れた機能のものは応援したいですね。

17万円がどこまで増えるかなー
年末はまたぼーらくするのかな~

全然分かりませんね!w

それじゃみなさん、Good Luckですね!
とにかく寒くなってきたので健康第一ですよ!

お金は失ってもいいけど健康は失ってはいけません。
特にじりじり病みやすい精神の健康は大切ですよ!

Twitterのやりすぎ、チャートの見すぎはよくよく気をつけていきましょう~
生き残っていればどっかでチャンスもありますよ、きっと!w

あとTwitterでDM下さる方、ありがとうございます!
どしどしいただければと思います~。

では、また!ok٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ok

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

 

▼Coincheckの大塚さんが書かれているベストセラーです。

 自分はKindle版で読ませていただきました。

 本当に初心者向けです。

いまさら聞けない ビットコインとブロックチェーン