あんまりマジになるなよ♪

仮想通貨で自由人になるブログ。みんなのGood Luckを願うブログでもあります。

街はクリスマス!仮想通貨一色ですね!

街はすっかり仮想通貨一色で、BitFlyerの広告やCoincheckのCMでクリスマス気分ですね。
みたいですね。
電車乗らないのとテレビ見ないのとでどっちも見たことはないです。
彼女が教えてくれて知りました。

最近のマイブームはこんにゃく畑ですね。
さあ、寝るか!くらいのタイミングでひとつ、と手に取ってみると一袋一瞬で食べきってしまします。
いま、ブログ書き始めて、ここまでで一袋食べてしまいました。

で、何の話かというと、クリスマスがくるみたいだけど、大丈夫か、ということですね。
年末年始はガラが来る、と村の長が言っておったようなきがするのじゃが、界隈にはまったくそんな素振りもありませんね。
むしろ爆益出ているみたいじゃないですか、みなさん。

自分はというと、Coincheckに置いてあった100XRPが3000円から12,000円くらいになりました。すごい、XRP。5月は全力でXRPを買ったのでたくさん持っていたのにな。その後あまりに含み損したので結構減らしちゃったんですよね。
それからNEM、ETH、LSKなどを転々とし、海外取引所へ武者修行に行って、という全工程で65万円を17万円まで減らしましたね。

それからメイン取引所を変えました。
Bitbank(日本)、Binance(香港)。
あと特殊な通貨用にC-CEX(どこか)に入って、全額Crypto-Bridge(どこか)へ変更。

今までは1つの仮想通貨に全資産を投入する、一般的にはNGとされる方法での突破をもくろんでいましたが全然ダメでしたので、方針を変更しました。

それから、高騰している銘柄を買う通称「イナゴ」に禁を敷きました。
(10分ほど前もXRPが80円台から130円を超えて行こうとていたので、買いそうになりました。ほんと、コレだめ。でも150くらいまでは一気に行くんだろうなあ~という気がしてならない、しかし、買っちゃだめだということにしています。lこれはひとそれぞれ、ルールに従ってやればいいと思います)

取引所を変えたので、手数料による目減りが解消し、取引が合理的になりました。
原資マイナスはまだまだですが、じりじり復旧しますよ。
資金が尽きて終了しない限りチャンスは何度もやってきますから。

めっちゃ眠いんで、ここまで。
みなさんの健康をお祈りしてます、自分風邪っぽいんでラーメンとか黒にんにくとかこんにゃく畑を投入したので明日は元気です、きっと。

じゃ、病は気から!!
ということで、Good Luckですね!