あんまりマジになるなよ♪

仮想通貨で自由人になるブログ。みんなのGood Luckを願うブログでもあります。

XRP半分をLSKにして波乗りしてみたところ

さて日曜日のことですね

 

海に行ってきて気力がみなぎっていたので、XRPを半分、上げ上げのLSKにして波乗りしてみたんですね。

 

そしたらいい感じにふわーっと乗れていけまして、夜にはけっこう増えてまして。

そのまま寝ました。

 

ん?

なんか朝6:30くらいに目が覚めまして、チャート見たらあらら元の値段より下げてますってんで、XRPの下落時にきづいてたのにずっと持っててタイヘンなことになったんで、あ、こりゃいかんヤツだってことで手放しました。

 

ふー

いやー

原資の60%くらいになってしまいました。

 

あれほど自分でトレーダーじゃないんだからダメだっていってたのにこの有様です。

 

とりあえずXRPも含めて、まだ吹き上がっていないETHとETCにして波待ちです。

 

いや

今度こそ波待ちするぞ!

 

実際の海では波待ち得意なんだけど、仮想通貨の波待ちができないでヘロヘロと原資を減らすとは...

 

情けない。

 

今日Twitterで見かけた名言が

 

「自分を信じるな 思ってるより馬鹿だ」

 

...うん、自分のことだな。

 

 

じゃ、みなさんはGood Luck!

 

Soooon!^_^