あんまりマジになるなよ♪

仮想通貨で自由人になるブログ。みんなのGood Luckを願うブログでもあります。

XRPカウントダウン|セルフ心理戦

 

してますね、カウントダウン。

 

自分は文学部出身で実のところ物語が好きです。

仮想通貨も技術的な部分、よくわかってないですね。

 

いまも隙を見て物語を書こうとしてるんですが、時期派遣さん生活にのまれて7ヶ月目です。

 

かなり長時間働いていて、毎月仮想通貨に「預金」という感じで入れてます。

 

昨晩から今朝のXRPの波に乗れて、ある程度まで戻しまして。

 

あれほど売らないぞーとか言ってたのに売りましてw

 

27円くらいの時に売りましたね、困ったものです♪

 

で、先ほどまた10000XRP買いました。

何やってるんでしょうね??

6円分くらいロスしてます。

 

欲張らないぞ!と思って手放してみましたが、あれ間違った、なんか天井抜けていきそうな気配に買い戻しになってしまったんですね。

 

利益出てくると(まだ元本割れてますが...)売りたくなってしまいます。

 

しかしいつ雲の上に行ってしまうかと思うとそっちの心配パワーの方が格段に圧力が高かったです。

 

いい経験になりましたよw

 

まあ、それなりに現場での判断をしてのことなので、後悔も反省もないですね〜ヽ(´▽`)/

 

ともあれ、もう寝る時間です。

 

寝てる間にどーなってるか分かりませんけど、全部XRPにして寝るかどうか、悩ましいのです。

 

あと5分くらいで決めないとです!

 

いまは残りはBTCとETHとBCHで持っています。

 

寝る直前に決めます!

 

セルフ心理戦に負けているここ数日、今回は自分に勝ちたいですね〜🏖

 

時間なくって短くてすみません〜mm

 

みなさんにGood Luckがありますように ♪

では、また明日!^_^

 

【追記】

BTC全部XRPにしました〜ヽ(´▽`)/

じゃ、ホントにおやすみなさい〜🌟