あんまりマジになるなよ♪

仮想通貨で自由人になるブログ。みんなのGood Luckを願うブログでもあります。

XRPの3日間 夏祭り

OHAYOございまーす。

 

起きたらXRPが30円台→26円になってましたね〜
一時は23円くらいまで下がったんですね。

 

いや、一瞬つられて売りそうになりましたが、
まだカウントダウン1ですよね。
固定ツイートが過去の記事から連邦銀行のツイートに変わりましたけど、すでに分かっていたとはいえプラス材料です。

 

プラス材料だから価格が必ず価格が上がったりするわけではないですけどね。

 

 

他にも拙い日本語の翻訳でカウントダウンのツイートが出されて、日本のローカル向きの何かと海外の方に思われたのかもしれない、とか要因はいろいろありそうです。

 

つまりは大きく価格に影響しているのは、価格のみを追っている儲けたいという層が...はっ!いやそういうマジなこと言っててはいけませんね〜ヽ(´▽`)/

 

 

まあ、お祭りに参加してるんですよね!^_^

 

 

さてこっから非マジにいくぞ〜

 

 

今回の価格は27円くらいとか40だとか、50いくなんていう人もネット上にはいまして。

50って言ってた人はXRPは正直ダメだと思いますなんて言ってたそばからこんなこと言ってますから、とにかくネット上の情報は個人的感想だと思ってかるーく受け取っておかないとですね。

 

このブログだってそーですからね〜

 

 

とか言っておきながら自分は27円くらい発言がどこかで頭の中に残っていて、27円くらいで一回売っちゃいましたからね。

 

セルフ心理戦に敗北です!

 

 

夕方、昨晩とかけて売値より2割くらい高値で買い直しw

枚数も大幅に減りました。

 

 

こういう経験をしてレベルアップして...しているのでしょーか?

 

ここ数日の自分の行動を見る限り、どーでしょう?

 

ここで心機一転、昨日までの浮き沈みは切り離して、再チャレンジですね。

 

ETHをXRPにして追加で入れておきました。

 

これでXRPとBCHのみ。

 

さーどーなりますかね^_^

 

みなさんも程よい運動とヘルシーなごはんでよい一日を!

 

Good Luckですね〜♪🏖