あんまりマジになるなよ♪

仮想通貨で自由人になるブログ。みんなのGood Luckを願うブログでもあります。

青春っぽい仮想通貨の夏

さてお祭りも最高潮に...

 

と言いたいところだけど3日、実質4日の祭りって長くないですか?!w

 

そろそろみなさんトランシーな様相を呈してきてるかもしれませんね。

 

自分は少々リラックスが足りないのか、早く起きてしまって疲れがちょっとあるような気がします。

 

仕事柄、マウスのクリックが多いのと座っている時間が長いのとでちょいちょい痛いところもあります。

 

そんな時は....

 

ゼノールが効きます!

 

 

 

 

 

あ、仮想通貨そのものとは関係ないですね。

仮想通貨を続けていくための仮想通貨グッズですかね。

 

 

そう、それで思ったんですけど、

(ゼノールは関係ありません)

 

今の状況って青春っぽいな

 

だからみんな生き生きしてて楽しそうなんだな

 

と思ったわけです。

 

 

なけなしのお小遣いで

なんかが始まるのを

みんなで不安と期待を交錯させながら

待っているわけですよね

 

 

肩透かしくわされるかもー

と思いながらどっかで期待してますよね

 

 

結果がどうあれ、

いまがなんかワクワクドキドキだってことは

素直に認めていいんじゃないですかね

 

 

なんか会ったことないけど

仮想通貨に期待してる仲間もいるし

(会ってる人もいますね!)

 

 

とにかくこの2017年の夏は

仮想通貨で楽しかったな!

 

ってみんなで想い出せるような

青春のようなひとときを

 

 

みんな、Good Luckね!^_^

 

 

※  音出ます 注意ですー

▼君と夏の終わり カルピスCM

https://youtu.be/_m3NsPYHpZQ