あんまりマジになるなよ♪

仮想通貨で自由人になるブログ。みんなのGood Luckを願うブログでもあります。

仮想通貨の売り買いもしていない|XRPXEMLSK

お元気ですか~?

こちら元気です~♪


ここのところ一切売り買いせず、XRP/XEM/LSKの3本ですごしてました。

原資-50%横這い状態です。


さきほど急にXEMが23円~29円に20分くらいの間に急上昇しまして、一瞬原資-45くらいまで回復し、一喜びしました。

そこで売り抜けたりできるわけではないので、おお~~、なんていって見てるだけなんですけどね。


さて、東京はすっかり寒い日となりまして、突然12~14度くらい。

冬の装いです。


自分は夏大好きなので、冬が来ても困るのです。

仮想通過をバフェット的に長期保有してたらすっごい増えた、みたいなことになる予定ですから、そのあかつきには永遠の旅人になって南の島をアイランドホッピングとかしてしまいますね。


しかしまだぜんぜん増えてないので、むしろ大幅にマイナスなので、他のアプローチも平行してやっておかないといけませんね。

昨日改めて思ったのですが、怠け者なので全然具体的な取り組みが進みません。

映画を観て、お酒飲んで、マッサージ行って、本読んで、などとやってまして週末は過ぎてしまいました。


平日の仕事がシビアだとどうしてもこんな感じになってしまうのですが、シビアじゃなくても違った感じで過ぎてしまうので、どっちにしろ仕事のせいじゃないのかもしれません。

覚悟決めて突破しないとですね。


今日は仕事は定時で上がって、制作に注力します!

しますよーー!

 

皆さんにGoodLuckがありますように!

仮想通貨がすっごく増えるとか、個人的に挑戦しているプロジェクトが当たるとか、TOTOが当たるとか!

南の島でお会いしましょう~♪

 

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

 

▼Coincheckの大塚さんが書かれているベストセラーです。

 自分はKindle版で読ませていただきました。

 本当に初心者向けです。

いまさら聞けない ビットコインとブロックチェーン