あんまりマジになるなよ♪

仮想通貨で自由人になるブログ。みんなのGood Luckを願うブログでもあります。

仮想通貨|ビットコインの始め方を調べている初心者ですので始め方のことを書いてみる。

仮想通貨|ビットコインの始め方を調べて楽しくやっている初心者です。

 

仮想通貨|ビットコイン(BTC)、リップルXRP)などを買い始めて3か月目。

 

始めたばかりだから分かる、始めたばかりの「?」について、シェアしようと思います。

 

自分は結構手探りで困りました。

 

そもそもなんでこんなことを始めようかと思ったかというと、数日前にTwitterで、今日仮想通貨始めました!という人がいまして。

 

その人から質問を受けたので、なるほど自分も同じところで困ったもんな、と思ったわけです。

 

これから参加するみなさんも同じようなところで困ることも考えられるし、初めのロスはない方がすくすく育つなと思ったわけなのです。

 

仮想通貨(正確には暗号通貨というべきなのだけど、初めのうちはなんだか分からないだろうし、そこが一番最初に重要なわけではないので仮想通貨で通します)をやっていく上で、大切なのは。

 

1.詐欺にひっかからない

2.あわてて売り買いしない

3.長い目でみる

4.メンタルと体を健康に保とう!

5.全て自己責任でやりましょう 

  

というようなところですね。

基本的には海外旅行に行く時のように、日本円でドルとかユーロとかを買うのと同じように、仮想通貨を購入して、値上がりを待つというシンプルなことをやっています。

 

3か月もするとそれ以外の取引もだんだん分かってくるのですが、自分は投資自体が初心者なので、非常に堅く慎重にやっています。

 

これから仮想通貨|ビットコインなどを買ってみたいな、という皆さんの一助になれば幸いです。

 

それではまた!

Good Luckですね!

 

 

とにかく取引は自分の判断、自分の責任を自覚してやりましょう!

そうすれば勝利は自分のものだし、敗北も自分の糧になります!