あんまりマジになるなよ♪

仮想通貨で自由人になるブログ。みんなのGood Luckを願うブログでもあります。

みんなで引き寄せの法則で上げ相場をつくろうじゃないか

1年が経ちました。
仮想通貨/暗号通貨に参入してから。

投資的なものもそもそも初めてですね。

やってみてどうだったかというと、

やってみてよかったです。

何がよかったかというと、

労働者脱出の手段として有効であることが分かったからです。
自由気まま生活の方法のひとつであることが分かったからですね。

実際昨年3月に参入されて億って海外プラプラされてる方もいらっしゃいますし、実例は事欠かないですね。

さて、そんな中全然儲かってないのですが、今後のために

「なんで失敗したか」

を明らかにしておこうという次第です。
そこから見える

「どうしたら成功するか」

を明らかにして、今年の爆上げに備えたいと思います。

なにしろ上がり続ける相場はないですが、下がり続ける相場もありません。

下がり続けてると、もう二度と上がらないかもしれないな、終わっちゃったんだ、きっと・・と思いますよね。

自分も時折思います。

しかしですよ、そんなことを投資で仕掛けてる人たちが許すと思います?

そうですね、そんなことありませんよ!


といいたいところですが、ええ、ホントのところ


分かりませんw


とはいえ上がってもらわないと困るので、

(-90%ですから)

何かの方法で実現しないといけません!


そうです

引き寄せの法則

です。

こちらも道端ジェシカさん以降誰も引寄せてないっていうんで、

仮想通貨同様すっかり終わった感がある仕組みです。


具体的にどうするかというと、みんなで仮想通貨が上がって盛り上がっている様子をイメージしましょう!


昨年の5月、参入してからとても楽しかったですよ。
相場はたまにガラはあるものの、基本的には上げ上げ。

10万円スタートで100万円にしていく100万円チャレンジなんかがはやっていたり、どのICOがいいかみんなでわいわいして、参加するのしないの出遅れたのETH詰まっただのしてたじゃないですか。

億まで行かないにしても結構な数の人が会社を辞める=脱労働者に成功して、夢のような日々をスタートしてたじゃないですか。

あれをですね、もう少しスケールアップしてみんながイメージするんですよ。

そうすればまた同じようないい波が来るかもしれません。

自分はまあ、超楽観的なんで、資産が全然なくても大丈夫です。

働くのは極めて嫌いですが、必要なら働いて稼ぎます。

今年はそんな労働者生活を脱したいです。

これ、大学卒業後ずーっといってますが。

今年こそは!


そのためには、みなさんのイメージが必要です。

たぶん、夏までには笑えますってw


ではまた近々!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※マジな話、失敗の原因と対策は

① トレードしすぎ(手数料が超高い取引所で)
② BTC⇔XRPのトレードタイミングが毎回悪すぎ
③ 買ったらトレードせず上がったら売る、を繰り返すべきだった

新規現物取引の方はご参考に~♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~