あんまりマジになるなよ♪

仮想通貨で自由人になるブログ。みんなのGood Luckを願うブログでもあります。

9/15はその日であった | 下げ潮での心理戦

久々素晴らしい下げ潮ですね。

 

自分はというとここ2週間、 アルトコインの買い換えをせずに過ごしてました。ただただ仕事が忙しかったというのも理由ですが、今まで買い換えて枚数を減らしてきたので、買い替えないでいたかったんですよね。

 

 一時は原資の− 65%に到達しまして、わかってはいるのですがなんだかもの悲しい気分になってしまいました。w

 

毎回激しい下落があるといずれ元通りかそれ以上に回復することはわかってるのですが、今回はあまり回復しないかもしれないぞ、もしくは仮想通貨自体収束に向かってしまうかもしれない、のかな?というような考えも頭をよぎったりします。

 

底値あたりを目指して買い増しのチャンスで買うんだ、とも思うのですが、実際これが底値なのかどうか確信が持てず、買いづらいのです。

 

性格的にはさっさと売りたい時に売って、買いたい時に買ってしまうのですが、過去の取引の経験から最近は少々慎重になっています。

 

あと、ここのところFiat(円などの現行通貨)で買うより、ビットコインで持っていてアルトコインとの相対的なバランスが有利な時に、ビットコインで買うと割とお得にアルトコインを入手できるような気がしています。

 

ここ2週間はビットコインリップル、イーサリウムの3本だてでしたが、今日の底あたりでビットコインをネムに換えました。

 

あとイーサリウムをビットコインにしました。

 

それで今は原資の− 55%まで戻したところです。

 

と、ここまで書いたのが昨晩のことでしたが今も状況は変わってません。w

 

雨の湘南に行って来まして心身ともに良く疲れましたので、良く寝ます。

とにかく良い睡眠が良い状態を作りますからね。

 

そうですね、

あんまりマジになっちゃダメですね

みなさんGood Luckですね〜♪

 

元気に心身鍛えて仮想通貨マーケットが大きくなるまで日々楽しんでいきましょう!^_^