あんまりマジになるなよ♪

仮想通貨で自由人になるブログ。みんなのGood Luckを願うブログでもあります。

下落してますね。どれも安いんでそのままか、乗り換えですね。

すっかり下げ潮ですね~。

 

こんなとき、けっこうハラハラしてしまうものだと思いますが、現状はまあ、大丈夫なんじゃないですかね。

そう思うだけです。

 

そもそも仮想通貨全体が何かの根拠に基づいた価格を持っているわけではありませんので、それって大丈夫なの??と仮想通貨をやってない人に聞かれたら「さあ?w」と答えるしかないのですよね。

 

これを聞かれてるようではそもそもいけませんね。

仮想通貨をやってない人にうかうかと自分は仮想通貨を買ってますとか言っちゃダメな感じはありますよ。

まだ社会的には怪しいジャンルに振り分けられているようですから。

 

自分は先日友人に言ってみたところ、逆に使っている取引所としてCoincheckを参考に教えてくれ、BTCで利益出たよ、と軽くいわれましたので、ラッキーでしたね。

 

自分はCoincheckはもちろん使ってます(というか最近はもはやCoincheckに全額入れてます)が、利益は出ていないので、さっくり上をいかれた感じです。

 

で、ただ今進行中の下落ですね。

5月からの下げの中では非常にマイルドな下げです。

 

自分の方針は何にもしない、です。

全体的に上向きになるまで持っているだけです。

 

LSKが最近上げ下げ激しいので、この機会に入手したいような気がしますが、ひとまず見ているところです。

 

いまはBTC/ETH/XRPの堅めの3本で波待ちです。

XRPの含み損を除けばそれほどマイナスというわけでもないので、堅めの銘柄でじりじり上がるに任せようかなと思っているところです。

 

さて、今週も始まりましたね~。

仕事をノーストレスで捌いて創作に時間を当てる一週間にするぞ!

 

じゃ、みなさんもGood Luck!

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

 

▼Coincheckの大塚さんが書かれているベストセラーです。

 自分はKindle版で読ませていただきました。

 本当に初心者向けです。

いまさら聞けない ビットコインとブロックチェーン