あんまりマジになるなよ♪

仮想通貨で自由人になるブログ。みんなのGood Luckを願うブログでもあります。

目が疲れてしまう肩がこってしまう腰が痛い仮想通貨なみなさんにおすすめのあっためるやつ

まず目をあっためるやつです。

 

f:id:YU25:20170830002055j:plain

 

電子レンジで40秒くらいあっためて、寝る時に目にのっけるだけです。

タオルとか挟んで乗っけたほうがいいです。

 

効きます。

ついでによく寝れます。

 

スマホとかPCのモニター見過ぎで目だけではなく、運動不足だったりさまざまなちっちゃいお疲れがたまっているはず!(あ、自分だけですか??

 

同じラインナップの製品で、電子レンジであっためて首肩をほぐすやつもあります。

腰とかおなかにのっけてもいいんですけど、あったまってよく寝れます。

 

とにかくよく寝たいひとにはおすすめです。

 

疲れが増してくると、たかだか電子レンジであっためるのもめんどーになってしまうほどですが、そこはちょいがんばるところです。

 

ストレッチとかヨガとか、ランニングとかできるうちはいいですけど、ほんとにへこたれてくると、そんなことできないですからね。

 

特にXRP買ってるみなさんは消耗してる人も少しはいるでしょうから是非試してみてくださいね。

 

自分は昨日固い決意のもとETHとETC二本立てにして、波待ちしてるんでだいじょうぶです!

 

といいたいとこですが、さっそく堅い決意のもと、ETCを手放して丸々EXPにしました。

25円/1XRPですね。

安くないですね。

 

でも3年後には安いと思えるんじゃないかと思います。

しかしXRPを買ったり売ったりでいったいなにをやってたんだこの夏は。。。

 

仮想通貨を始めると同時にTwitterを始めて、けっこう楽しい夏でしたね。w

 

総資産はというと、今回のXRP購入を持ちましてきっかり50%になりました。

1/2になったってことですね~

 

しかし何十万円も入れてるのに1:00から3:00くらいに大きく相場が動いたりするので、起きてあれってことがままあります。

 

明日はどうなっていることやら。

0:00過ぎたんで寝れる人はねましょー♪

 

それじゃまた明日!

Good Luckですね~♪

 

 ▼目にのっけるあったかいやつ

あずきのチカラ目もと用

あずきのチカラ目もと用

 

 

 なんか限定デザインとかもありました。

 

首肩用はこれですね~

 

あずきのチカラ 首肩用

あずきのチカラ 首肩用