あんまりマジになるなよ♪

仮想通貨で自由人になるブログ。みんなのGood Luckを願うブログでもあります。

よく寝る宣言|XRPカウントダウンZEROへ

さて、Ripple.comのカウントダウンも1ですね。

もうすぐ0です。


3-2-1 → 銀行シンポジウム始まりまーす

というだけのような気配です。w

 

上記の流れで総コケして一斉に売られてショートの人がわーいのシナリオA

なにかすっごいことが発表されて高騰というシナリオB

なにか分からないけどその他のシナリオC

 


シナリオBの可能性は超低い気がします。
気がするだけです。

 

シナリオAだった場合は、銀行シンポジウムのリップル社の番まで
この状態が続く可能性もあります。

FRB議長さんの発表も注目されてます。)

 

銀行シンポジウムの何日目にリップル社が出るかとか調べられてません。
今仕事から帰ってきたもので、興味がある方は各自リサーチお願いします。

 

▼参考サイト
リップルのカウントダウン、0になってからの3日間に注目!」
http://coinpost.jp/?p=3855


自分の無根拠予想では

 

「0」になっても特に重大なことは発表されない。
銀行シンポジウムのことを知らない人が売る。
価格が下がる。
買い増したい人は買う。
銀行シンポジウムのリップル社の番まで引っ張られる。
前回のカンファレンス同様特にニュースはない。
価格が下がる。

 

という流れになるのでしょうか。

 

しかし、自分はシナリオBに乗って、
全部XRPにしたままもう寝ようと思います。

 

毎日も朝7起きですし、お仕事の日曜公開の案件も山場なので、
仮想通貨のチャートを追い続けたりできないんですねー。

 

今日Twitterのフォロワーさんが言ってたんですけど、
「3年くらいのスパンで考えればよい」
ということですね。

 

自分は銀行に組み込まれる仮想通貨/暗号通貨には
あまりシンパシーはないのが本音です。

 

できれば銀行のシステムが介在しないものがいいです。

 

しかし、送金手段としてのXRPは便利です。
あと、すごーく長時間働いている人生にも終止符を打ちたいですからね。

 

他にもさまざま理由はあり、
いや、他にはないかな・・・XRP祭り、歓迎です。

 

基本的にいい加減でおおざっぱなので、
まあ、そんな感じの向き合い方なんですよ、
タイトル通り。

 

というわけで、おやすみなさい!

よく寝ましょう~♪

 

見れる人はカウントダウンZEROを見てからでもいいですね!

みなさんにGood Luckがありますように!

 

【追記】

ってブログ公開したと同時にリップル公式で発表

SWELL!

...ってなんだ?

 

とにかく下落w

 

f:id:YU25:20170825013519p:image

 

一瞬でマイナス10万円w

すごくすごいぞw

 

とにかく寝ないと明日ヤバいからな。

このままホールドでおやすみ〜♪(´▽`)/

 

 

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

▼Coincheckの大塚さんが書かれているベストセラーです。

 自分はKindle版で読ませていただきました。

 本当に初心者向けです。

 すでに仮想通貨取引を始めて情報を集めているなら、他の本でもいいかもしれません。

いまさら聞けない ビットコインとブロックチェーン