あんまりマジになるなよ♪

仮想通貨で自由人になるブログ。みんなのGood Luckを願うブログでもあります。

XRP公式に動きアリ|リラックスして乗っていきましょう~

XRPが高騰してます。

 

(初めて大波に乗れました!うれしい~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ)

 

 

Ripple公式のTwitterにティーザーが出たからのようです。

※ ティーザー広告 - Wikipedia

 

 

 

自分は2017年5月に仮想通貨の購入を始めたのですが、もちろん仮想通貨はもっと前からありました。

XRPはかつて今回と同じようにティーザーを打っておいてをして、肩すかしたこともあるようです。w

そうするとすごく下落する可能性を秘めている大波だといえます。

とはいえ、大波はみなそういうものですけど。

ここ2日上がっていたLISKもすでに沈静してますから。

 

自分の参加以前からXRP保有されている古参といわれる皆さんは、それなりに高騰を楽しみつつも、どこかクールにこの状況を見ていらっしゃるようです。

 

そういったことを勘案して。

 

いい波はきてますので、リラックスして楽しみましょう~ ♪

 

ただし、いつものように、臨機応変に対応するよう、自律的な判断ができる状態にはしておいてくださいね!

 

 

では今日もGood Luck!

 

【リラックスターイム】

ライフスタイルサーファー

ロブ・マチャドのリラックスライディングでもどーぞ ♪

 

youtu.be